2019年4月17日水曜日

千曲市FA杯U11

今年初の開催となった千曲市サッカー協会主催のFA杯に、5年15名(残念ながら1名欠席)と4年5名を加え、10名2チーム編成で参加しました。
前日に引き続いて、4年とのコラボ。
今回は戦力的にはほぼ均等に分け、両チームブロック優勝を目標に大会に挑みました。

最終戦は両チームとも競り合いながらの負けてしまいましたが、ベンチも含め全員で戦っている感じのナイスゲームでした…が、勝たせたてやりたかった。
慣れないポジションをやったり、いつもベンチに座っている時間の長い選手も、ほぼフル出場したりするなかで、少しずつではありますが変化が見られ、課題もありますが、収穫の多い大会になりました。
4年の5人はそれぞれに特徴があって面白かったです。お互いに刺激を受け、とても良いコラボだったと思います。

大会結果です。
Aチーム結果 2勝2負 2位
リガーレ上田 9対0 ○
篠ノ井B 4対0 ○
フェローズ 0対2 ●
戸上 2対3 ●

Bチーム 1勝3負 5位
アンビシャス 1対4 ●
埴生 3対2 ○
篠ノ井A 0対3 ●
鎌田 3対4 ●

写真は試合前と試合後です。
バックの桜が満開でとても綺麗でした。

サポートいただいた保護者の皆さん、審判に駆けつけてくれたコーチの皆さん、そして大会運営をほぼ一人てやっていたKコーチ(やっぱり雨かと思ったけど、ぎりぎりもちましたね)、対戦いただいたチームの皆さんに感謝しつつ大会報告でした。

監督

0 件のコメント: