2018年7月15日日曜日

☆アンテロープサマーフェス U9


『たくさんの試合を楽しんでいただきつつ強化の場』
3連休前半の2日間
猛暑・・・を通り越した酷暑の予報が出る中、塩尻市で開催されたフェスティバルへ参加してきました。
1日5試合、2日間で10試合
東海地域、普段対戦することが少ないチームとの交流もあり、たくさん試合を行う中で、サッカーの技術はもちろんのこと、個人の成長とチームの成長
暑い暑い夏を乗り越えた先にある「何か」を得るために
ん〜何かって何かな…
それはやってみないとわからないです(苦笑)
あまり求めすぎると見失うので控えめに(笑)
どちらかといえば乏しいサッカー感を、対戦チームに補ってもらいながら、強化の場…
になったかどうかは微妙ですが(汗)

兎にも角にも最後まで走りきった子どもたち
「屋代さん着実に力つけてますね」
と最大級のお世辞もいただき(笑)
あつーーーーーーーい夏は、始まったばかり
キャプテンのグランド5周は次回へ持ち越して(笑笑笑)

某チームS代表、差し入れのアイスご馳走さまでした♪
対戦していただいたチームの皆さん、送迎・温かい応援をいただいた保護者の皆さん
ほんとうに、あつーーーーい中ありがとうございました!

流した汗と悔し涙
汗と埃まみれの練習着
…半分は穴掘りの埃だけど内緒にしておこう(笑)

☆対戦チーム☆
14日(土)
玉諸SSS(山梨県甲府市)
JFC若鮎城西(岐阜県岐阜市)
Himawari B(愛知県)
Uスポーツ(山梨県甲府市)
15日(日)
Himawari A(愛知県)
Uスポーツ(山梨県甲府市)
塩山SSS(山梨県甲府市)
松本エスティーロ(松本市)
アンテロープ塩尻(塩尻市)





0 件のコメント: