2018年7月29日日曜日

屋代summerフェスティバル低学年大会 〜U9〜

気まぐれな台風に悩まされた数日…
これまでの暑さも若干和らいだ週末、13名でチャレンジです!

普段とはグランド状態が異なりフカフカしてるせいか、スライディング? ずっこけ?何だかんだよく転ぶ
予選3試合 ドタバタずっこけながらも何とか2位通過
午後からはトーナメント戦
昼食を美味しく頂き
ほんわか〜〜〜〜と試合へ入り
やっぱりここでもドタバタずっこけて3位決定戦へ
さあ、最後こそ!!!!
・・・
最後の最後までホコリまみれの1日でした(泣)

全5試合、全員が出場した中で価値ある一日になり…
・・・そいえばある試合、姿が見えない選手がいましたなぁ
その類い稀なエネルギーをサッカーへ向けてくれたら素晴らしいのに(笑)
今日も一歩成長

日頃の成果を思う存分?発揮した子ども達の勇姿?を間近で感じながら、試合進行へ携わっていただいたお母様方、ゴール組立ライン引きへ協力頂いたお父様方、台風も吹き飛ばすほどの大変素晴らしい大会になりました!!!!
遠くは東京都江東区からご参加頂きましたチームの皆さん、今後とも懲りずにお付き合いください♪
たくさん練習して、次はずっこけないようにがんばります!!(笑笑)

0 件のコメント: