2018年7月29日日曜日

屋代summerフェス低学年の部U-8

台風が心配された屋代フェス二日目。
午前は何度か通り雨→晴天→午後強風の砂嵐…と目まぐるしく気候が変わる中U-8の選手たちがチャレンジ。
初戦、2試合目…一人、二人…と選手が体調不良を訴える。
1度折れた心はなかなかその後元には戻らず、何とか出来そう…でもやっぱり皆いつもの調子にはならない。
気力を振り絞り相手に食らい付いていく…も負の連鎖はなかなか止まらず、今日はここまで。

試合の結果については変えようと思えば変えられます。
ただ、人任せな気持ちは自分で変えなくては変わりません。
ピッチに立つなら主役は自分。どうせやるなら、必死でやってみると良いのだけど。
試合結果を仲間のせいにせず、自分に何が足りなかったのか?どうすればよかったのか? どうすれば修正できるのか?
色々と考えて次の練習に活かしてみよう。
対戦チームの皆さま、本部から準備まで色々お手伝いいただいた保護者の皆さま、一日お付き合いしていただいた唐木、大八木コーチ、差し入れを持って応援に駆けつけていただいた監督。
皆さん有難うございました❗

0 件のコメント: