2018年7月16日月曜日

海の日カップ(2日目)

本日も猛暑の中、海の日カップに参加してきました。

海の日杯トーナメント(上位トーナメント)
第一試合
vs篠ノ井A
0-3 ×
前半立ち上がりは集中していてチャンスも何度か作るも取りきれず、寄せの甘さからミドルで失点。
崩されての失点はないものの自分達のミスから2失点。
課題が残る試合だったね。

第二試合
vsNPIC
6-4 ○
前半は相手の足元に翻弄されて1-4で折り返し。
後半下を向かずに修正してからの5得点は君達の走り勝ちと、勝ちたい!という気持ちが相手より上回ったかな。

第三試合
vsリゲル高山
0-5 ×
パワーダウン?
崩されての失点はないもののミスとカウンターからやられたね。
最後は気持ちも折れたかな…

結果
20チーム中6位とそんなに悪い結果ではないけれど、この二日間での課題はまた練習を積み重ねて強くなっていこう。

暑い中、応援&差し入れをしてくださいました柳沢相談役、相澤コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

本大会を運営して下さった芹田さん、お誘いいただきありがとうございました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: