2017年11月4日土曜日

センゴクドリームカップ(U11)

雨降りの中、
センゴクドリームカップに参戦しました⚽

トップストーン伊那との初戦では、
久しぶりの極寒での試合☔
身体が思うように動かず
自分たちのプレーをすることが出来ず...💦
1-3●
元気が出ないままvs東上田との2戦目...
(記憶にある結果は...2戦2勝だった様な...)
ですが、前の試合の嫌な流れを変えることが
出来ないまま全然気持ちが入らず...💦
1-2●
結果...
9.10位決定戦へ...( ˘•૩•˘ ).。oஇ
ビリになる訳にはいかない💨💨
っと、一応プライドがあったようで(笑)
ここでやっと気持ちが入ったのか??
vsサガン上田との最終戦では
4-2〇
と、ようやく勝つことが出来ました。
よかったね\(•ㅂ•)/

今回お誘いいただいた東上田さん
本日は寒く雨降りの中、
早朝より大会を運営して下さり
本当にありがとうございました。

また、送迎&選手のサポート&応援🎌
をしてくれた保護者のみなさん、
審判をしてくれたYさん&Mコーチ
ありがとうございました。

明日は市民タイムス⚽今日の事は忘れて(爆)
(すみません💦↑ウソです💦)
気持ちを切り替えて頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و


M

0 件のコメント: