2017年11月24日金曜日

第4回サンプロカップU-8大会

第4回サンプロカップU-8大会

目覚めは雨音
雨男の本領発揮…今月は予定していた大会が3回も雨に泣かされ(涙涙涙)
それでも薄暗い中、第一試合にあわせて出発
会場入りと共に雨も止み、水溜りもなくグランドコンデションも良好!
久しぶりの感触にテンション⤴︎⤴︎
しかし寒い…
始まってみたら試合も寒かった(涙涙)
失敗を恐れずにもっともっとチャレンジしてもいいんだけどね
ん…
「させてあげられない指導者が悪い!」
はい…
ごもっともでございます(泣)
それでも試合を行うごとに調子は⤴︎ 少しづつ変わってきているのが目に見えて感じられる選手もあり、もちろん足りないものも多いですが、早く強い相手との駆け引きの中で積み重ねの成果がちょとずつ出せるようになってきています。これからもコツコツ続けていきましょう。
頑張ったご褒美に賞状と盾をもらって満面の笑み
のはずが
・・・
笑顔なし(苦笑)

勝ちもあり負けもある
今日は何を持ち帰ってくれたかな
久しぶりの終日サッカー、とても楽しく過ごせました♫

運営されたフォルツァの皆さん、サポート頂いた保護者の皆さんどうもご苦労様でした。
また一緒にサッカー楽しみましょう⚽️

0 件のコメント: