2017年11月6日月曜日

第1回フクシカップU7大会

11/4(土)1年生+年長さん9名でフクシカップに参加してきました。
私は出勤のため不在でしたが…(泣)
途中から強い雨が降りだす悪天候の中で、チビッ子屋代達が奮闘してくれたようです。

予選グループ
🆚フェローズ 3-1 ○
🆚ガーフ 2-0 ○
🆚アンビシャスB 1-7 ●

1、2位トーナメント
初戦 🆚アンビシャスA 2-3 ●
三位決定戦 🆚アンビシャスB 5-3 ○

寒い中、濡れながらの5試合…辛かっただろうし、集中を保つのも大変だったんじゃないかな?
でも、Iコーチや、保護者の皆さんの話を聞くと、ほんとに良く走り、トレーニングしていることを出そうとしてくれていたみたいで、とても嬉しく感じました。

まだまだほぼ何もできない…けど、「一生懸命」できる1年生達。先ずはそれが一番大切なこと。それが出来ればドンドン上達していくと思います。

試合をしてみて分かったと思いますが、練習で頑張ったことしか本番ではできません。 これからもトレーニングに全力で臨んで欲しいと思います。

I コーチ、保護者の皆様。
A澤不在でしたが、悪天候の中、どこよりも熱い応援とバックアップを有り難うございました。 

*写真は保護者の皆さんより頂きました♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント: