2017年3月4日土曜日

恐竜カップU12

3/5(土) 千曲市サッカー場

毎年篠ノ井さんにお誘い頂く恐竜カップに参戦。
快晴の青空の下、全員で臨む最後の大会でした。

予選リーグ
対東御JFC 4-0 ○
何本GKとの1対1を外してるの(泣)
甘過ぎ(怒)久々の罰走も頭をよぎりましたがここはグッと堪え…

対フェローズA 6-1 ○
前の試合のうっぷんを晴らすような展開。いつもこうできれば今までもっと勝てたんじゃ…

1位リーグ
対昭和 チラベルト、全日と敗れ今回こそは… 1-3 ●
結局最後まで勝てず⤵
壁は厚かったね。

対フェローズB 2-2 △
最後の試合はA、Bチーム全員で参加。
最後頑張って追い付き得失点差での準優勝となりました。

六年間の最後の大会。まだまだ弱さを見せてしまいますが、自分らしくやろう、自分達らしくやろうという姿勢は感じる事ができましたね。
色んなパターンの得点は皆らしかった。
時間が経つに連れ、寂しさの方が強かった(泣)です。

さぁ屋代での残り時間もほんとにあとわずか。
どう過ごす?自分次第だね。よく考えてトレーニングに参加してくれることに期待です。

篠ノ井のスタッフ、保護者、対戦チームの皆さん、応援していただいた保護者の皆さん有り難うございました A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恐竜カップ、お疲れ様でした。
6年生は最後の大会でしたね(涙)
準優勝惜しかったねー。
あと試合できるのは卒団試合。
今回見に行けなかった分
みんなの成長した姿を見に行けるのを楽しみにしています!!!
その本当に最後の試合に向けて限られた練習を悔いなく取り組んで笑顔で終わろう!!!

Tより