2017年3月12日日曜日

屋代springフェスタその2(新U9)

天気も味方してくれた2日間、きっと3年の皆さんの行いが良かったのでしょう。
少々風が冷たいなかでしたが、沢山の経験をさせていただいた2日間でした。新U9にとっては初めてのフルピッチでの8人制。大きなピッチと大きなゴールで、2日間10試合。フラフラになりながらも、失点しても諦めずに最後まで1点を取りにいく姿をみせてくれました。

来年は君達が主役です。相変わらずオフザピッチに問題は山積ですが、サッカーと共にオフザピッチも成長していきましょう。

参加いただいたチームの皆様、美味しい豚汁と本部運営をしていただいた保護者の皆さん、相談役、総監督…そして審判のサポートをしてくれた6年生。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

屋代2年生へ

チャレンジの中『1勝』おめでとう!!!

初の『広いピッチサイズでの試合』『一つ上の学年との試合』『2日間で10試合への挑戦』・・・・・などなど凄い挑戦が出来ましたね!!=貴重な経験・体験が出来ましたね!

2日間、厳しい試合結果・試合内容かと感じていると思いますが・・・・

個々のワンプレイ・ワンプレイの細部に分けて視ていると、(気持ちがなえるところも)粘り強く、最後までガンバってくれ、大事な場面での『キラリと光るプレイ』は凄くあったかなあ!!と想えますし・・・・
個々のカラー(個性)が、見え始めるプレイの連続!!

今回は・・・・上の世代との闘い!
試合結果は屋代スタッフは全然関係無く視てますよ!
ドンドンと自分のカラー・瞬間で感じたプレイをドンドン出して貰いたいです!!

2日間を走り続けて・・・・終了後『身体』『心』も超・お疲れ状態かもしれませんが
2日間をガンバレた!あの試合はがんばった!

何か一瞬(わずかな感触)でも2日間で感じた想いは忘れないように!です。

何か個々に【感じた!想ったこと!不思議に感じた事】は、サッカーノートに書いたり・・・コーチに聞いたりしてみてね!!


Y