2016年11月6日日曜日

市民タイムス

松本で開催された市民タイムスに参加してきました。

寒い中、開会式に出席し、ちょっと緊張ぎみの選手たち (*^_^*)その後、試合会場の女鳥羽中グランドへ移動し、しっかりアップをして臨んだ第1試合は、VS塩尻東に4−0と勝利!!

続く2試合目は、健闘するも力及ばず・・・0−4と敗北。

 

今日出来た事・出来なかった事・次の試合に向けて何をしなければいけないか?を考えながら、これからの練習を頑張りましょう!!!

 

選手を指導・審判をしてくれたコーチの皆様、朝早くより選手を送り出し応援してくれた保護者の皆様、一緒に戦ってくれた4年生と保護者の皆様、ありがとうございました。

 

S

0 件のコメント: