2016年11月27日日曜日

チャンピオンシップ大会

11/27(日)
U12Aチームと5年生4名で、各地区リーグ優勝チームの集まる「チャンピオンシップ大会」に参加してきました。
試合中は心配された雨も上がりました。

予選リーグ
対松本松島 1-1 △
大切にしたい初戦。コーナーから先制点も連携ミスから失点。 今日は皆の体が重い。攻めこんではいるものの、肝心なところで繋がらない、抜けないの繰り返し。 全体の運動量もいつもの半分くらいか? 

対諏訪 1-1 △
この試合も先制するも終了直前に距離の有るフリーキックが味方の体に当たり、ホンのわずかコースが変ったボールはそのままゴールに流れ込み、痛恨の失点。この試合も何度もゴールに迫るも今日はゴールが遠い…

二分けでリーグ二位となり、決勝トーナメントには進めず…。

今日は全体に消極的な姿勢が目立ちました。前が空いたらシュートを狙う姿がもっと見たかった。
好不調の波も有りすぎ。もう少しコンスタントに自分のストロングポイント、チームでやるべきことを出せるようになってほしいと思います。

試合に出してあげられなかった5年生。一緒に行ってくれたのにホントに申し訳なく思います。
また共に戦ってください。

雨の中応援に来ていただいた保護者の皆さん、審判をしてくださった五年生コーチの皆さん有り難うございました。 A

0 件のコメント: