2016年11月12日土曜日

センゴクドリームカップ

11/12(土)U12は東上田さんに毎年お誘いいただいているセンゴクドリームカップに参加してきました。

第一試合 対ホワイトスター 1-1 △

なるい入りから開始早々コーナーで失点。ホワイトスターさんは全員に足元の技術があり、狭いエリアに追い込んだと思っても簡単に抜けだせれてしまう…。
でも、屋代も一人が抜かれても次のサポートでボールを奪い返し少ないチャンスを物にし、同点でタイムアップ

第二試合 対東上田 5-1 ○
前半はBチームで。一点先制されるも、ここから最近落ちなくなり、戦う姿勢を見せてくれるようになってきた。
前半終了間際に伸が持ちこたえたこぼれ球をダイスケの同点ゴール!
もう一試合やるためには得失点差「3」必要なところ、良く追い付いてくれた。
チームに勢いがでてAチームにバトンタッチ。

D1ブロックは大混戦でしたが何とか一位通過。
D2ブロックは得失点差の広がるブロック。南松本さんが得失点差を大きく広げ一位通過。同じDグループの一位通過でしたが、戦績が上の南松本さんが決勝へ。
屋代はグループ二位で三位決定戦へ。

三位決定戦

対諏訪 2-0 ○

四年生の時にレアルカップの代表決定戦で敗れたチーム。あのときは相手コートに攻め込めなかった。
でも自分達らしくやりきってくれ何とか勝利。

皆、良く頑張りました。

早朝より審判に来ていただいた監督、応援に来てくださった保護者の皆さん、対戦チームの皆さん、有り難うございました。 A

0 件のコメント: