2016年10月2日日曜日

U12 トレーニングマッチ

U12は梓川FCさんにお誘いいただき、梓川さん、NOZAWANA FCさん、アンテロープさん、フォルツァ松本さんとのトレーニングマッチに参加しました。

どのチームも個々に特徴があり、屋代の選手たちも良い刺激を受けたことと思います。
修正しなくちゃいけない課題と、やろうとしていたことが出来た収穫がありましたが、何よりも一人一人が頑張れた、戦う気持ちを見せてくれた、自分達らしさを一日継続できた事が一番の収穫。

5年生二人も最初は緊張気味な入りも段々と自分らしさを発揮してくれ、1学年上の強いプレッシャーの中でも、十分出来ていました。

さあ本番まであとどれくらい積み上げられるか? やるのみ‼ 本気を見せてくれ‼

対戦チームの皆さんありがとうございました。
保護者の皆さんも早朝より一日応援ありがとうございました。

0 件のコメント: