2016年10月30日日曜日

『全日を終えて』

屋代の6年生&5年生のMキ、Sタ。お疲れ様でした。また近藤監督はじめコーチ陣、レフリーをして頂いたS太父。普段から送迎から食事の手配、横断幕貼りまで屋代選手を支えて頂いている保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。Aコーチの書き込み『終戦』を読んで改めて全日が終わったんだと思い寂しく。

今日の結果は変えられないし受け入れるしかありません。

そんな時に見てもらいたい動画があります。前に紹介したキングカズの『ぶれない心』と少しだぶるかも知れませんがみんなが生まれる前の『ドーハの悲劇』アディショナルタイムで失点後にカズが走りながらつぶやいた言葉を。

今日の昭和戦後半残り2分。応援に来てくれてた5年生のY山コーチがキングカズと同じ言葉を大声でみんなに励ましていました。(自分はその言葉を聞いて胸が熱くなりました)

この言葉を胸に秘め、苦しい時に自分に言い聞かせて下さい。

https://youtu.be/1Vb0hngkH_g

Tより

0 件のコメント: