2016年10月22日土曜日

全日本 長野県大会

いよいよ始まった全日初戦!
屋代U12は、千曲リーグの結果より三回戦からの登場となりました。

3回戦(初戦)
対ちの宮川 6-0 ○

4回戦
対中野 6-0 ○

緊張はしているようでしたが、んっ?いつもよりなんか良い感じ。
時間が経つに連れて、個とチームが融合し始め、色んな形を見せてくれました。

コーチからは、戦術的な指示は何もしなかったけど、ただ自分達の時間、自分達のサッカーを「楽しもう!」と。
僕らも楽しい時間を共有させてもらい、ほんとに感謝です。

スタッフ、保護者、他学年のコーチの皆さんにも沢山の応援と、バックアップをしていただき、ありがとうございました。

応援席から、今回残念ながらベンチ入り出来なかった6年生の仲間達、そして可愛い後輩たち、屋代OBの声援がピッチに響き、選手達も勇気を貰えたと思います。ほんとにありがとう。

勝負は運も有るし、勝つチームもあれば、必ず負けるチームもある。成功も有れば、失敗もある。すべての経験が、これからの君たちのサッカーや人生に役に立ちます。

そんなことに余りこだわらず、純粋にドンドン過ぎていく仲間達との「時間」を楽しんでほしい。それだけです。余り多くは望むつもりは有りません。

また来週もキラリと光るワンプレーを楽しみにしています。 A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

山あり谷ありの闘いをしのいでの「笑顔」サンクスです。

がっちりサタディ?「がっつり!!」ですか!?

「Dスケくんの笑顔」素晴らしいですぞ!!
君は伸びるョ!!


「夢」「目標」「目的」に向かい
チーム一丸(選手・スタッフ・サポーター)にて

次戦に向けての良き準備を!!

楽しめョ~!!