2023年9月11日月曜日

令和5年度 長野県スポーツ少年団競技別交流大会(サッカー競技)

9/10㈰ 4年生は塩尻市中央スポーツ公園にて県スポ少交流大会(サッカー競技)に参加。

〇全16チーム、4チーム4ブロックのリーグ戦
〇Cブロック 野沢FC,RIGEL高山,ちの宮川-A,屋代

今回都合で野沢FCさんが不参加のため、高山さん、宮川さんと屋代の3チームで2回ずつ対戦をさせていただきました。

1回目 ちの宮川 0-2 〇 ユウタ,ユウライ
1回目 高山   0-0 △
2回目 ちの宮川 0-1 〇 トモキ
2回目 高山   1-0 ●

Cブロック2位(準優勝)をいただきました。

最終戦、1点ビハインドの状況を楽しみながら、スーパースターの出現や逆転勝ちのカッコよさを目指してみましたが残念。
でも、相手の裏を狙い守備の間を通したパスを得点に結びつけた先制点や、テーマであった奪われたらすぐに奪い返す守備など、あ~こういうサッカーができるようになったんだな~としみじみ。。。

楽しい試合をありがとうございました。
負傷した選手は早く治りますように。 N

0 件のコメント: