2023年9月30日土曜日

第47回全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会

『第47回全日本U-12サッカー選手権大会長野県大会』の結果をご報告します。

第1試合:対ちの宮川 2対1勝ち 
 祝 2回戦進出

いよいよ全日が始まりました。
緊張をしていたのか、開始早々失点。崩されたわけではなく悔やまれる失点でした。
でもすぐに反撃。左サイドへのスルーパスもらった選手がドリブルで持ち込むとそのままシュート。見事ゴールネットを揺らす事ができ同点。
後半は真中で粘った選手からフリーのフォワードへ絶妙なパス。落ち着いてゴールにボールを押し込み逆転。
でもここからが我慢のサッカーでした。相手の厚い攻撃に防戦一方。クリアーまたクリアー。決してきれいなサッカーではありませんでしたが選手達の必死さが伝わってきました。そしてホイッスル。
2回戦進出もなりました。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。対戦をしていただいた「ちの宮川」の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: