2021年10月16日土曜日

初遠征

10/16(土)、2年生11名と1年生2名は、旭町SSSさんからお誘いいただいたVINCERE杯に初参加させていただきました。

今年。
大会。
千曲市を出る。
高速で車に乗って。
ユニフォームを着る。
自分達で荷物を運ぶ•••

初めてだらけの遠征でした。

同じ2年生だったのに相手は強かったし、うまかった。
それでも、今できることを精一杯一生懸命プレーをすれば、必ずいいことがある。

念願の1勝。そしてあと1つ勝てば、みんなにメダルが....
その願いは、わずか1点の失点で届きませんでした。

簡単にはメダルはもらえない、メダルを取るってことは、もっともっと練習を頑張らないと...ということを教えてもらえたんだと思います。

まだまだこれからの1年生、2年生。まだまだチャンスはたくさんある!

これからもガンバレ✊

お誘いいただいた旭町SSSの皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

N

0 件のコメント: