2021年10月10日日曜日

ボアルースエキシビションマッチ

ことぶきアリーナで行われた『ボアルースエキシビションマッチ』に参加しました。

対千曲FC 1対4負け

久しぶりのフットサル、そして試合前のセレモニー、ど緊張の状態でキックオフを迎えました
今回はこの雰囲気を楽しむことを選手達に伝えていたのでこれもまた経験。
試合が進むといつものプレーが見られるようになりました。
ただゴールに背を向けたプレーが目立ち、またゴールに向かう気持ちが少し少なかったなと感じました。
試合の後は、ボアルースの試合観戦。
プロの力強いプレーを間近に見て何を感じたか。少しでもプロの動きを吸収して、次の練習や試合に生かすことができればうれしいです。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また本日声をかけていただいたボアルースの皆様、対戦をしていただいた千曲FCの皆様ありがとうございました。

I

0 件のコメント: