2021年3月28日日曜日

屋代フェスティバル

3/27.28と屋代主催のフェスティバルを開催し、今日28日はU-10(新U-11)と参加して来ました。
コロナ禍と言うこともあり、近隣のチームをお招きし、できる限りの対策をとりながらのフェス。色々な方のご協力のお陰で雨予報でしたが、何とか無事終えることが出来ました。

予選リーグ一位抜けしながらも、いつもの調子には程遠い感じ…つまらない凡ミス、気持ちのないプレー…全員ではありませんが、良いときの選手たちを知っているのでとても歯痒く…。
決勝トーナメントは甘くない。

まだまだと言うことを思い知らされました。

上手く気持ちを盛り上げてあげられない…自分にも歯痒い思いを感じながら、グラウンドをあとにしました。

もう一度、練習から仕切り直し。
彼等の力はこんなもんじゃない。

早朝より会場作り、運営等お手伝い頂いた保護者の皆さま、同市内の友好チームの皆様、監督、唐木コーチ、差し入れ頂いたコーチの皆様。
有り難うございました。A

0 件のコメント: