2019年10月29日火曜日

第12回川淵三郎杯兼千曲市長杯U-10in千曲

この度台風の被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。
10/26、27と2日間4年生で川淵三郎杯に参加しました。
今回、台風の影響でチーム数を減らしての大会となりました。
初日、予選リーグ全勝でリーグ1位で終わりました。
2日目、早朝からフレンドリーをしてからの初戦!
1戦目、県外のチームになかなか思うようにやらせてもらえず負け。
2戦目も県外チームとなり接戦でしたが負け。
3戦目も県外チームで引き分け
トーナメント戦のため勝敗を時間の関係ジャンケン✊✌️✋での勝負に勝ち、1勝2敗、全体の7位で終了!
ただ、県外チームに苦戦中、対応できる選手が数名現れ、得る物がたくさんある大会となりました。
今大会に参加チーム、また対戦したチームのみなさんありがとうございました。
また大会運営、準備して下さいました千曲市サッカー協会の方々、準備と片付け、選手たちのサポート、応援して下さいました保護者のみなさんありがとうございました。
iPhoneから送信

0 件のコメント: