2019年8月20日火曜日

SBC長野少年サッカー交歓会

お盆最終日にSBC長野少年サッカー交歓会に4年11人で参加しました。
お盆中いくつかの大会に参加してだいぶバテ気味の中、5年生相手に、トラップ際を狙われたり、寄せが早くスピードでも勝てない、早い判断が必要だったり、なかなか思いどうりにさせて貰えない時間が続く試合でしたが、なんとか一勝でき次に繋げられるいい経験が出来たと思います!
CM撮影は上手く出来たかな?
毎年、お誘いいただく長野市サッカー協会さん、SBCさん、協賛のJAバンクさん、対戦相手のチームの皆さんにありがとうございました。
選手達のサポートをしてくださった保護者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: