2018年10月20日土曜日

チビッ子恐竜杯 U-8

10/20(土) 何とか雨は持ちこたえてくれているものの肌寒い今日、U-8は篠ノ井jrさんにお誘いいただき、チビッ子恐竜杯に参戦してきました。
普段練習していることに全員がチャレンジしてくれ、それぞれ個々に新しい発見が有った日となりました。

結果は写真の通りでまたしても3位。
準決勝の壁を破れない。
皆には話しましたが、ここは技術とかパワー、スピードではない他の部分が大きいと感じます。もう一度普段の練習や話を聞く態度、集合、荷物整理…その辺りから変えないとダメかな?
もう既に自分から改め、仲間に声をかけてくれている選手も居れば、まだまだコーチや友達に言われるまで気づかない選手も居ます。全員が同じ方向を向ければ…もっと面白くなる…かな?

保護者の皆さん、コーチ陣の皆さん、早朝よりご協力とあたたかい応援ありがとうございました❗

…からの夜の部、戸上さんとのTM。
宜しくお願いします A

0 件のコメント: