2018年10月14日日曜日

第42回全日本U-12サッカー選手権大会

心配していた天気も爽やかな秋晴れとなり、大町市サッカー場にて初戦を戦ってきました。

初戦の相手は《浅間》
思ってたほど選手の緊張もなく楽しい雰囲気の中、試合に挑みました。

屋代 vs 浅間
7 - 0

前半開始5分で2得点がチームに大きく流れを引き寄せられたのが良かった。
全日メンバーとして始動してから、全ての事に選手同士のコミュニケーションを重視してきた事が今日ピッチで表現してくれた事に嬉しさを感じました。
いつ見ても選手の笑顔は良いものです。

今日、応援に来てくださいました大勢のコーチの皆さん、4・5年生の選手のみんな、本当にありがとうございました。
次の試合も頑張りますので、また応援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初戦突破グッドです!
明日もガンバレ~です!!

Y