2018年10月21日日曜日

全日本U-12サッカー選手権大会

秋晴れのサッカー日和。
中野市多目的サッカー場にて3・4回戦が行われました。

◆3回戦 屋代 2 - 1 飯田
動きが硬かったけど試合の流れは屋代にあるものの、中々得点に繋がらない嫌なムードで今までなら先制点を奪われるのに、今の君達は違う。
下を向かずに自分達のペースを崩ずベストを尽くせるように成長したね。

◆4回戦 屋代 0 - 1 アルティスタ
プレスが早く自分達のプレーをやらしてもらえなかったけどアイデアを振り絞り何回かチャンスが演出出来たね。
君達が得意とするコーナーキックからの失点は悔しかった。
40分全力でプレーにコーチは感動しました。

全日メンバーとして一緒に戦ってくれた5年生の5人のメンバーには6年生も良い刺激を受ける事が出来ましたし、本当に感謝しています。
6年生から学んだ事を新人戦に生かして頑張って下さい。
ありがとうございました。

保護者の皆さん、大勢のコーチの皆さん、あたたかい応援ありがとうございました。

0 件のコメント: