2018年10月28日日曜日

STI杯 U-8

10/28(日)
筑北サッカー場にて行われたSTI杯に2度目の参加をさせていただきました。
朝は霧が巻き、寒い。
でも試合は熱く、6試合させてもらい、5勝1分と表彰は有りませんでしたが、全体の2位…かな?
良く頑張ってくれたと思います。

その中でも練習で取り組んでいる個の守備。目標にした失点「0」で終えることが出来、とても嬉しく思いました✨

さて、そろそろ少しずつ練習の内容も変化させてもう一つステップアップしようかな…?

大会関係者の皆様お誘いいただき有難うございました。
保護者の皆様も早朝より送迎、応援とご協力いただき有難うございました。

自習はGW後初の県外遠征となりますが宜しくお願いします A

0 件のコメント: