10/28(日),29日(日)、記念すべき第10回となる川淵三郎杯が千曲市サッカー場に開催されました。
4年生は近づいている台風のように大きな風を吹かせてくれるのか・・。
「ドリブルと今できる事にチャレンジしてみる」
県内外の強豪チームを相手に個人個人のドリブルでの勝負やボールを奪いきる事ができるのか・・
一日目
kF3 3対0 ●
前橋ジュニア 8対0 ●
フォルツァ松本 1対1 △
4位ブロック1位
フレンドリー
アンフィニ 3対2
2日目アンズトーナメント戦
1回戦 東条 1対5 〇
2回戦 神川 4対4 ●
PK戦 3-1
雨天のため、屋代は全日程を以上で終了。
局面局面の1対1だったり、ボールを奪いきる個々の対戦は相手の寄せの速さや厳しさ、たくましさ、こぼれ球の対応・・個人個人がどう感じ、何が出来て、何かできなかったのか。
大きな経験として自分の力に変えていってくれることに期待します。
課題は決定力。
4年生、相手をかわせるんです。ナイスなパスもでました。
チャンスは何回もあるんです。
が、シュートが決まらない。
でも、これはコーチの責任。
同じ練習の中でフィニッシュとそのフィニッシュをさせない・・
そこに重点をおききれなかったコーチの責任ですね。
ドリブルとリフティングにこだわりつつ、その課題を組み合わせて、これからも一緒に頑張っていこう。
対戦していただいたチームの皆様、大きな胸を貸していただき、また、挑戦させていただき、ありがとうございました。皆様の良さから色々と感じ、次へと繋げられるよう、また、皆様の記憶に残るようなチームになっていきたいと思います。
ありがとうございました。
チーム帯同、本部審判を快くお引き受けいただいた伊藤コーチ、池田前保護者会長、お世話になりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
保護者の皆様、雨天の中、サポートありがとうございました。
大会パンフの選手プロフィール、楽しんでいただけましたでしょうか。
これからも試合を楽しんで、また応援してもらえるチームに選手と一緒に頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。ありがとうございました。N
0 件のコメント:
コメントを投稿