2017年7月9日日曜日

ちびっこサッカーフレンドリーin長谷

ちびっこサッカーフレンドリーin長谷

「サッカーを楽しむぞ〜〜」
いつもの通り、加藤さんの掛け声で始まるちびっこサッカー!!
今日は2年生と1年生の部に分かれて参加です
2年生は5試合、1年生は4試合
始めての試合になる選手もチラホラと
昨年は雨に泣かされた長谷のグランド…今年はバッチリ晴れ(笑)
さてさて肝心のサッカーは・・・
1年生は3勝1敗
2年生は1分4敗
皆それぞれ積み重ねてきたものを出せる場面が多くなってきましたね!
試合間の過ごし方も変化が現れてきてます♫
1年生は初ゴールを決めた選手も!
ゴールを決めたお土産に鹿の〇〇、たくさん持ちかえってくれたかな(笑)
いっぱい試合をして、色んなチームと対戦し、色んな感情が芽生え、今までみれなかった一面も垣間見ることができた1日でした!
遠方まで送迎して頂いた保護者の皆さん本当にありがとうございました。
これからもゆっくりと進んでいきますので温かく見守って下さい。
ちびっこサッカー運営をして頂いた皆様ありがとうございました!
夜の部は次回またお願いします(笑)

0 件のコメント: