2017年6月19日月曜日

日刊U9最終成績

日刊の二日目。
前夜は色々なことがあり…ここでは控えておきますが。
ただ一つ、成長がみれたのは、初めてのミーティングを食後にやるといってから、部屋に行ってみると、なんと皆でサッカーノートを書いている姿がありました。
さて、この気持ちが二日目の結果として現れるか。
二日目の朝、前日とは変わって少し肌寒い曇り空。ホテルからグランドまで約1キロを志願のランニング。
全員元気に完走。
H母、伴走ありがとうございました。

最終結果です。
チャレンジリーグ
第一試合 上所 2対0 勝ち
第二試合 エスプリ長岡 1対5 負け
昨日、0対6で敗れた相手に前半を1対0で折り返すも、後半は相手の勢いを止められず、自分達のミスもあり失点を重ね5失点でした。
順位決定戦 9・10位
桃山クラマーズ 1対3 負け
ここも前日に0対6で敗戦した相手。
何とか食らいつくも3失点して終わりかと思ったが、最後の最後に意地の1点を取ってきました。

色々なタイプの強豪チームと試合ができ、沢山の経験をさせてもらいました。
また2年後、この地にもどり、成長した彼等のプレーが見られることを期待したいと思います。

初の泊まりの遠征に送り出していただいた保護者の皆さん、審判とコーチ補助をしていただいた柴田コーチ、運営・主催者の皆様に感謝しつつ、遠征報告を終わりにしたいと思います。

監督

0 件のコメント: