2017年6月19日月曜日

日刊U11 総括

2試合終えて気持ちが切れたのか残り3試合は気の抜けた試合で全敗。

罰走………という言葉が頭をよぎりましたが2日目に期待しようと我慢我慢…

2日目のチャレンジリーグの結果です。
1試合目
対トップストーン
開始早々の得点で勢いに乗り7-0勝ち

2試合目
対サイタマジュニア
前日の対戦では点の取り合いで5-4で勝ちきった相手。
しっかり修正して4-2勝ち

チャレンジリーグ決勝の相手は山形SSC
チャンスを作るもものにできず相手に先制され惜しくも破れました。

悔しくて泣いている選手…
その悔しさを忘れなければこれからもっと強くなっていける!

色々な面で成長が見れた2日間となりました。
2日間サポートしてくださった保護者の皆様、朝早くから応援に駆けつけてくれた柳沢相談役、ありがとうございました。

子供達のホテルでの過ごし方も良いものでしたよ。
どんどん成長していると思います。

これからも宜しくお願いします。

珍しくブログアップし、下手くそですみませんが日刊の報告とさせて頂きます。

M

0 件のコメント: