2017年4月24日月曜日

千曲リーグU11(4年生) 第2節

千曲リーグU11 第2節(4年生)

4/23(日)千曲リーグU11第2節。
屋代B(4年生)は戸上Aとの対戦。

開始早々の失点。
が、調子は上向き。駆け引きから相手を交わす、相手のシュートを体全体で止める、相手のチャージに負けず自分をブロック役にして仲間にボールを任せる、ペナルティエリア内での思い切った突破・・・見応えは十分。

「ボールを持った仲間からしっかり見える場所、ボールが届く場所に動く」が今日のチームテーマ。
ドリブルしている人を助けてあげる為の動き。
よかったんじゃないかな。

毎回の練習の積み重ねがだんだん形となって現れてくる。

結果は6対1の敗戦。

だけど、勝ち負けだけではない大切な物を毎回得ているように思えます。

まだまだ挑戦は続いていきます。

N

0 件のコメント: