2017年4月30日日曜日

昭和の日 交流会!

ゴールデンウィーク初日、サッカー日和の好天気!
長野FCさん主催の交流会へ、U8〜U10 各カテゴリーに分かれ参加しました。

U8メンバーは久しぶりにグランドでの試合。デビュー戦のメンバーも数名…
さて、どんな好プレー珍プレーをみせてくれるのか
試合が始まってみれば予想を上回るプレーの数々!
好プレー?
珍プレー?
さてどちらかなぁ・・・(笑)
3試合、勝利は手に入れられなかったね。
1試合目が終わって選手自らが「皆んなしゅうごう〜〜〜!」
座談会のように何やらやり始め・・・
おおおお〜〜 作戦会議をはじめてました!!
さて、どんな作戦だったかは・・・企業秘密です(笑)
そして、2試合目、本日最高のプレーが!!!
後半出場したタロくん
味方からボールを受けゴールへ向かって真っしぐら!!!
相手も味方も寄せ付けない素晴らしいドリブルから・・・
シューーーーーート!!!!!
ん?
んんん???
なんか変だ???
味方のゴールへ真っしぐら(笑笑)
ドリブル気持ち良かっただろうなぁ(笑笑笑)
そんな楽しい時間を過ごせました♫
ゴールデンウィーク終盤に楽しい大会が控えてます。
作戦会議のプレーが試合で出来るように、お家でたくさんボールにさわってこようね!

0 件のコメント: