2017年4月2日日曜日

ちびっこサッカーフレンドリーINあずさ運動公園

前日の天気予報は雪・・・でもなんとか持ちこたえてくれました!
昨年は雨に泣かされ参加出来なかった交流試合、12面のピッチと40チーム400人の子供達の歓声の中、新3年生6名・新2年生3名の9名でチャレンジ!
初めてとなるメンバー構成でアップ中に「誰が誰?名前わかんない…」
でもさすが子供達、すぐに打ち解けてましたね♪
試合の方は5試合、最後フレンドリーお願いし、6試合をやりきりました。
会場について約束した事…どこまで我慢できるか見ものでしたが、やれば出来る!
ん…約束って・・・
それは企業秘密です(笑)
練習の積み重ねが試合でしっかり出せてる場面が多々あり、試合結果も大切ですが、それ以上に見所がたくさんあった1日でした♪
もちろん、これから積み重ねていかなきゃならない事もあるけど、試合間で与えたヒントに気がつき、今持っているものを磨いてけば、君達はもっと輝けるはず!
でも、進んだ先に何があるかはわからない
信じて進めば何かが見えるはず、誰も見た事がない景色に出会えるかも…
かも…ね(笑) だから人生楽しいのだ(笑笑)
急な連絡にも関わらず参加してくれた選手達、送迎とサポートして頂いた保護者の皆さん・Sコーチ、運営してくださったちびっこサッカー事務局の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: