2017年4月22日土曜日

奇跡のレッスン NHK

先日、NHKで元フットサル日本代表監督のミッシェル・ロドリコさんが1週間、東京のとあるチーム(U12)を指導する番組が再放送されました。見逃せしてしまった方、DVDにコピーして差し上げます。コーチ、保護者の方限らず本当に参考になります。10枚しかできませんがよろしければどうぞ。一見の価値ありです。
Tより‼
Tよりと書き込みましたが誰だかわかりませんよね❔
ご希望の方は直接連絡頂くかまたは近藤監督、柳澤相談役、唐木コーチ、相澤コーチ、中山コーチに連絡願下さい。
勝手に仲介人に氏名された方々☺宜しくお願い致します‼

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミッシェルではなくミゲル・ロドリコさんでした(苦笑)
また誤字脱字大変失礼しました
Tより