2016年7月18日月曜日

U12海の日カップ 二日目

夏の暑い日差しの中U12、海の日カップ二日目。

昨日の結果より篠栫トーナメントに。3試合やらせてもらい、下位トーナメントながら優勝で終わりました。

今回は出場している選手にベンチの仲間達が一人一人付いて、給水時やハーフタイムにアドバイスをしてもらいました。
そのため、応援中にも真剣に仲間の動きを分析している姿があり、ベンチの仲間も一緒に戦ってくれました。

今年もお誘いいただいた芹田さん、二日間対戦していただいたチームの皆さん、有り難うございました。
保護者、スタッフの皆さんも暑い中、ご協力、応援有り難うございました。 A

0 件のコメント: