2016年7月24日日曜日

トレーニングマッチ②

7月24日(日) 3年生は藤岡キッズさんからお誘い頂き、藤岡市烏川グランドにてトレーニングマッチに行って来ました。

昨日に引き続き、「見る」ことがテーマ。

あさ、出発時に伝えたように、たくさん持ち帰れたかな?

トレーニングマッチ
藤岡キッズ①3 対 1 × ケント
FC朱雀 2 対 4 ○ アキナリ,ケント,アユト,ユウト(ノ)
すみれFC 2 対 1 × ユウタ
チベッタ 2 対 2 △ ケイト,ケント
Palaistra 6 対 1 × アユト
藤岡キッズ②2 対 1 × ミズキ
藤岡キッズ③1 対 0 ×

勝敗は…ですが、ずっと練習している「見る」事の成長が失点を少なくしていると思います。

球際も強くなってきているぞ!

昨日に引き続き、夏休み前の土日二日間、とても良いトレーニングマッチでした。

藤岡キッズの新井代表をはじめ、スタッフの皆様、対戦チームの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日、本日とサポートをして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。N

0 件のコメント: