2016年7月10日日曜日

トレーニングマッチ

7/10(日) U12+U11数名はホーム屋代小グラウンドにて、午前はトゥラウムアカデミーさん、午後は須坂さんとトレーニングマッチを行いました。

A、Bチームともに4試合ずつ。お腹一杯やらせてもらうことができました。
暑い中でしたが、頑張れる選手が今までより沢山出てきたのと、個人の部分でチャレンジしている選手が多かったのが収穫。
逆に普通にやれば全くむずかしくないことなのに何度も同じ失敗をしてしまう選手も…。
自分で気づいていると思います。あえて指摘はしません。自分で修正しようと思わなければ何も変わらないので。

暑い中お越しいただいた両チームの皆さんありがとうございました。
またの対戦を楽しみにしております。

早朝よりピッチ作り等ご協力、応援頂いた保護者、コーチの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: