2016年6月19日日曜日

U12トレーニングマッチ

今日はホーム屋代小Gにサームさん、リガーレさんにお越しいただき、トレーニングマッチを行いました。

Aチーム
vsリガーレ 2-0 ○
vsサーム 0-1 ●
vsリガーレ 3-1 ●
vsサーム 1-0 ○

Bチーム
vsサーム1-2 ●
vsリガーレ0-1 ●
vsサーム1-2 ●
vsリガーレ0-0 △

選手の皆はチームの目標、個人の目標にどのくらいチャレンジできただろう?
まだ今までと同じようなミスをしてしまう選手、人任せになってしまう選手…自分で気づいてくれていると思います。
どこかで勇気を持ったチャレンジをしないと、上積み出来ないままになってしまいます。 記憶に留めて、次回修正しよう!

保護者の皆様、早朝より準備にご協力頂きありがとうございました。

サームさん、リガーレさん、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
再戦を楽しみにしております。 A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

6年生
どうでしたか⁉
Aコーチのコメントの通り自分で挑戦するスイッチを自分自身で入れてみよう。
最初から成功なんかありません。
挑戦を繰り返す事でできるようになります❗
失敗を恐れず挑戦し続けよう❗❗❗
Tより