2016年6月13日月曜日

世界のプレー(チリ代表)

屋代のみんな、サッカー楽しんでますか?6月になり☔が多く外でサッカーができない💢
そんな時この動画を見てください。
2014年ブラジルワールドカップのチリvsオーストラリア戦。

ちょっとマニアックな世界に入っていきますが(笑)

チリ代表のサッカーが素晴らしい❗❗❗

オーストラリアに比べ背は低い。空中戦の戦いは難しい。

もうGKから組み立てていきます。

オフザボールの動きは最高。

取られたボールをみんなで取り返しに行きます。

そして個人、数人での仕掛けあり❗❗❗

個人技も凄い。

屋代が目指しているサッカーがここにあります❗❗❗

今回の動画はチリ(スペイン語かポルトガル語)のものなので何言ってるかわかりません(苦笑)でも最高なサッカーです

1試合まるまる見れます。何度かに分けて見ても🆗です

入場行進やらで試合開始は動画始まって13分すぎからです。

オーストラリア何もできません❗❗❗

https://youtu.be/mAKZiQIVWro

Tより

0 件のコメント: