2016年4月24日日曜日

チラベルトカップ

2回戦より出場

対昭和 0-1●

少し緊張ぎみな入りから、相手のオープニングシュート( TДT)
しかしキーパーS弥のナイスセーブ!
さてこれで戦う気持ちになれるかな?と思いましたが、相手チームの速いプレスに苦しみ前半0-0。
後半も開始直後から惜しいチャンスを作り出すも、物にできず…逆に一瞬の隙から失点。頑張って食らいつきましたが、無情のタイムアップ。
今年のチラベルトカップは初戦敗退でした。

あれだけリズムが作れない中、良く我慢していました。ミスは仕方ない。負けも今は大した問題じゃない。
「どれだけ出しきった?」かが大切です。自信持って自分なりに頑張れた。と思えればOKです。

また新たに歩みを進めましょう。

保護者、コーチの皆さん応援、ご協力有り難うございました。 A

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなで前に進みましょう❗❗
T

匿名 さんのコメント...

日韓W杯に生まれていないイレブン達へ

この悔しさは・・・・
通常練習にぶつけようぜ!

(君達のガンバリを視ている)俺も本当に悔しい!

スタッフと選手、サポーター、チーム一丸にて
『もう一歩、前へ踏み込んでいこう』