2016年4月18日月曜日

日本代表の練習

屋代のみんな、サッカー楽しんでプレーしてますか⁉
いよいよリーグ戦が始まり、また6年生はチラベルトカップが始まりますね❗❗❗練習した内容を試合でだせるように、常に全力で頑張って下さい。今回は2002年日韓ワールドカップに挑む日本代表の練習風景の動画を紹介します。

2002年は6年生もまだ生まれていない時で知ってる選手がほとんどいないかも知れません。

皆に特に見て欲しいのは、その練習に取り組む姿勢。試合以上に努力しているかも知れません。特にGK練習は凄い。

あとミニゲーム中の選手間の声。コーチの声も聞こえますが選手同志、仲間の名前を大きな声で呼び合っています。

屋代のみんなはゲーム中、どうだろう⁉

恥ずかしい事なんか無いし、ボールを要求してみよう大声で❗❗❗

頑張れ屋代❗❗❗

https://youtu.be/2pkfBNtIADk

Tより

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしいですね~

あの静岡の宿、いつか屋代スタッフにて泊りに行きてぇ~!!

練習から熱いですね!練習だからこそですね!

屋代イレブンにも練習からチャレンジしてもらいたいですね!

Y