2015年7月26日日曜日

2015 屋代SSS "summerフェスティバル"
『夏の信州でサッカーを思いっきり楽しもう!!』

県内外から10チーム140名の子供達を迎え、暑い暑い夏を楽しみました(^^)
昼はサッカー
終わった後は温泉♨️
そして・・・
今回初企画!夜の部♪
なんと…100名でバーベキュー!!!

肝心の試合はといえば・・・(泣)
試合では諦めの早い子供達
こういう場では切り替えの早い子供達
要は捉え方の問題です(笑)

食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる
ひたすら食べる子供達
圧巻
釜の飯がもうない(涙)

子供達もひと段落
後は大人の時間へ
いつも支えてくれる仲間との時間
サッカーの事サッカーの事サッカーの事サッカーの事サッカーの事サッカーの事
時々路線が変わり脱線気味
それもまた楽し(笑)

陰となり支えてくれる保護者の皆さまスタッフの皆さま保護者の皆さまスタッフの皆さま
ほーーーーーんとうに
感謝申し上げます!!!

そして、こんなヘッポコチームにお付き合い頂きました参加チームの皆さま
ほーーーーーんとうに
感謝申し上げます!!!!!

さあ夏本番
2015年夏の一ページ目、楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい
時間となったと感違い????
いえ
ったと信じています(^^)








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Sです。

7月25日・26日の屋代フェスティバルの写真をいつものところにアップしましたのでどうぞご覧ください。
利用方法がわからない方はお近くの方またはSまでお問い合わせください。

150725-26 屋代フェス

【現在アップ中の写真】
150705 たなばたカップ
150426 アンジェロカップ
150419 千曲リーグ 対戸上・千曲
150215 千曲リーグ交流会
141025-26 川渕三郎杯
141012-13 津南遠征
141004 新人戦
※保存容量の都合上、予告なく古い日付から削除しますので、ダウンロードはお早めにお済ませください。