2015年7月5日日曜日

七夕カップ

7/4,5と二日間に渡り妙高にて行われた七夕カップに、U11Bチームが参加させてもらいました。
私は二日間一緒に行くことが出来ず、Oコーチはじめ、保護者の皆さんのご協力のお掛けで、選手は貴重な経験ができたと思います。

U12の大会と言うこともあり、厳しい戦いを予想していましたが、目標をなんとしても「1点」とし、チャレンジしてきたようですね。

そしてコーナーキックからS君のヘディングによるゴールとの報告が…

嬉しかったなあ。よくやってくれた!!

選手たちにはミスを怖がらないで、結果にこだわらず、今自分に出きる精一杯を出してこようと練習時伝えました。

どうだったかな?
疲れたときにチームのために走れた?
沢山チャレンジして、沢山失敗したかな?
失敗のまま終わったらなんの成長もしない。試合中や練習でミスを修正できればきっと皆の大きな財産になります。

二日間をもう一度しっかり思いだして、今後のトレーニングに励んでください。
皆でとった「1点」は、ちょっぴり皆を成長させてくれるはず。

大会関係者の皆さん貴重な場を与えていただき、ありがとうございました。 A

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

U11の保護者のみなさま(そうでない方々も)いつもお世話様です。

7月4日・5日に妙高市で行われたたなばたカップの写真をいつものところにアップしました。

撮影したのは5日だけですがどうぞご覧ください。

利用方法がわからない方はお近くの方またはSまでお問い合わせください。

150705 たなばたカップ

                                     S

【現在公開中の写真】
150426 アンジェロカップ
150419 千曲リーグ 対戸上・千曲
150215 千曲リーグ交流会
141025-26 川渕三郎杯
141012-13 津南遠征
141004 新人戦
※保存容量の都合上、予告なく古い日付から削除しますので、ダウンロードはお早めにお済ませください。