2015年7月20日月曜日

第9回 長野芹田・海の日カップ

第9回 長野芹田・海の日カップ

いよいよ夏本番!!
素晴らしいグランド
これぞ長野〜〜!!!!! という環境
山々に囲まれての2日間
昨年に引き続き参加させて頂きました♪

予選を1勝1敗1分けのグループ3位

本日は「篠栫(しのかこい)トーナメント」
予想を覆しなんとなんと・・・
テッペンへ登り詰め
いざ決戦の時は来た!

で・・・いつも通り(笑)
期待は裏切りません!!!!!!!!!

でも最後に嬉しい贈り物
初の賞状とトロフィーをゲット

満面の笑みを浮かべた記念撮影
もちろん掛け声は・・・
「ザッケローニ(*^◯^*)」

素晴らしい運営をして頂きました芹田関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

追伸)
篠栫(しのかこい)の意味がわからないのですが…
何方か教えて下さい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オッ!?
お~!!
やりましたね!
酷暑の2日間、ガンバッた結果ですね。