2015年8月2日日曜日

大池合宿 1日目

6年生のリーグ戦を午前中で終え、午後からお待ちかねの大池合宿!
フットサル場1面と芝生広場に設けたピッチ1面
低学年から高学年を7チームに振り分けてフットサル対抗戦
今日は特別ルールあり!!!
5、6年生はシュートなし  1、2年生のシュートは2点
さあ・・・??? どうする???
各チーム、キャプテンを中心に戦術を駆使して工夫してました♪
総当たりのリーグ戦を制したのは・・・
C班!!!!  おめでとう〜♪
監督は…私 (笑)  何もしてませんけど(笑笑笑)
芝生広場では監督によるサッカールール講習会も行われ…
以外とルール知りませんね(笑)

夕方までみっちりとフットサルを楽しみ
いよいよお待ちかね!!!!!
自然の家へ場所を移動してのバーベキュー!!!!
お母さん達の力をお借りして焼肉(⌒▽⌒)
「俺の肉がない・・・」
肉だけに憎めない(笑)ここはスルーしてください(笑)
お腹もいっぱい♪

さーーーーーーーーて
お待ちかね第2弾!!!!
肝試し♪
おそるおそる歩く先に待ち受けるのは・・・
6年生が扮するお化け達
趣向を凝らし懸命に黒子役に徹してくれた6年生
きっと一番怖かったのは・・・
真っ暗闇でいつ来るかわからない後輩達をじっと待っていた
彼・彼女達だっただろうなぁ(大汗)
6年生ありがとう〜♪

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ
色んな想いを抱き眠りにつく子供達
明日も暑くなりそうな予感
ゆっくりおやすみ〜〜







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アレレッ・・・・!?
いつもは熱き魂の5年Tコーチ
もしかして本当は・・・・・
『オネ○』の本性が!?
もしくは女装遍歴が・・・・!?

みんな楽しんでますネェ~!!