2015年7月7日火曜日

七夕カップ 追記・・かな!?

U11(B)イレブンへ
 
 
2日間を上カテゴリーの大会への参加、お疲れ様でした。
初のスタメン・初のフル出場・・?・・・・色々と経験出来た事でしょう!
 
 
大会目標の1つだった『1得点』達成!
ガンバリましたネ!
あの1得点の瞬間は、選手自身もスタッフ・サポーターも大きな感動的な瞬間でしたネ!!
 
また、あの2日目の順位決定戦の最終試合の粘り
何か、『WカップにてのなでしこJAPANの闘い』を思い浮かべるような
一進一退の展開の内容で、最後はPK戦。
結果は・・・・・でしたが、
疲労している中で、あのひたすらゴールを狙い・ひたすらゴールを守る・・・・と
チーム一丸にて攻守を踏ん張れたのは、凄く良かったと思います!
 
しかし、スポーツは勝ち負けがついてしまい
凄く悔しかったですよねぇ・・・・見ていた僕は、とても悔しかったです。
次回は勝ち切りたいですネ!
その為には・・・・・・・・・どうしようか!?
個人個人・チームで考えてみては!!
 
厳しい闘いに参加し、2日間頑張ったことは
今後にとても大事な経験が出来た事でしょう!!
 
※悔しい試合後も、『反省会しよう!』とみんなで声を掛け合っていた前向きな姿は!
素晴らしかったから、今後も続けていこう!
 
 
初日、おトイレにも行く時間が厳しいぐらいガンバッたOコーチ!
選手達に大きく温かい声援を送ってくれたサポーター!
遠方に応援に来てくれた5年K君!
心配で駆け付けたTコーチ!
みんなでバックアップしてくれていたことを忘れずに!!
感謝だよねぇ! 
 
2日間の喜怒哀楽の経験を前向きにまとめて
次なる経験の場にに活かしてみましょう!
※サッカーノートも1つの手段ですぞ。
 
お誘いを頂いた、Mサッカー協会M会長、有難うございました。
また、急遽フレンドリーMをして頂いたUチーム(前新潟県4種委員長のI代表)、有難うございました。
 
※優勝したK南の選手達個々の『止める・蹴る』の基本技術の素晴らしさに感動し見入っていたら
散髪したばかりの頭が、日焼け(軽度のやけど)し過ぎました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: