2023年7月18日火曜日

COPA LAZUSO 辰野大会

7月17日、松本山雅さん主催のCOPA LAZUSO 辰野大会に7人の選手で参加しました。
かなりの猛暑の中での3試合!

どの試合も必死になって頑張る姿、全員が自分の出来事以上の事ができ、見ていて興奮する試合!
1人も脱落することも無く終えることができました。
勝ちこそ無かったですが、すごく充実した大会になりました。
お父さんお母さん達の熱い声援ありがとうございました。

今大会の運営準備等関わってくださった松本山雅さん辰野高校の選手達大変お世話になりました。
並びに対戦していただいたチームの方々ありがとうございました。
iPhoneから送信

0 件のコメント: