2023年7月30日日曜日

2023“summerフェスティバル“

2日間に渡って開催をしました『2023"summerフェスティバル"』の結果をご報告します。

〇初日
第1試合:対トップストーン伊那 負け
第2試合:対ハーフェン 勝ち
第3試合:対東明 負け
第4試合:須賀川 負け
〇2日目
第1試合:対南箕輪 負け
第2試合:対アンジェロ 負け
第3試合:対すみれ 負け
第4試合:対芹田 引き分け

暑い2日間が終わりました。35度を超える暑いピッチで熱い戦いをしてくれた選手達に感謝です。
体調不良者などが多い中、参加できるメンバーで全力で戦うことが出来ました。
結果は2日間で「1勝6敗1分け」。目標達成とはなりませんでしたが、県外県内の強豪チームを相手に、自分達のサッカーで勝負が出来たと思います。
最近強化をしているディフェンス「ゴールを隠す/インターセプト」を意識し予測するプレーが見られ、また諦めない強い気持ちでシュートを防ぐ事が出来ました。ファーストインターセプト、セカンドインターセプトを予測したプレーを全員が出来たことが最高でした。
「勝ち」は少なかったですが、正に「価値」がある試合が出来たと思います。
選手達の「伸び代」を感じることが出来たので、このプレー内容に満足せず、次の大会に向けて「伸び代」を強化していきたいと思います。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、応援に来てくださった屋代スタッフの皆様、松原コーチありがとうございました。
急遽試合に参加してくれた4年生助っ人ありがとうございました。また対戦をしていただいた各チームの皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: