2023年7月10日月曜日

レアルスポーツ杯

2023年 第10回 レアルスポーツ杯に4年生11名が参加。

前日からの雨が気になっておりましたが、朝からグランド整備を行ってくださっておられた担当チームの方々のおかげで無事に試合が開始されました。
本当にありがとうございました。

結果

第1試合 対 菅野 0-2 Yライ,Yタ
第2試合 対 CEDAC 2-0

残念ながら決勝トーナメント進出ならず。
試合を通じそれぞれ感じていることは違うかと思うけれど、負けて悔しさを強く感じているのは間違いなさそうですね。
でも、応援してくれた保護者さん達は間違いなく、次も応援しようという気持ちになってくれたと思いますよ。
それだけ頑張ったプレーをしてくれた。

第1試合から、練習から、第2試合のような気持ちの入ったプレーをこれからもお願いね。

では、次の目標に向かってこれからも頑張りましょう。

N

0 件のコメント: